あすなろ

『カートゥンKAT-TUN』

OA真っ最中、ソッコーで友達からメールがきた

気づく事はみんな一緒(笑)


亀はあーゆーのになるとちゃんと声がドラマモードになるよね。ちょっと低めのイイ感じな声


ゲストが羨ましかったよー   ちょっとだけ・・・




ここのところずーっと亀とたっちゃんのビジュアルが良すぎて、さらにカツカツで一緒のお部屋で出演

この2人が一緒にいるところはほんとカワイイ~~


最近また亀のほっぺのプクッとしたとこがよく分かるってゆーか、そこに目がいっちゃう
あの感じが亀をちょっとだけ幼くさせてるのかな。そー見えるのは私だけ?

でもあのプクッて感じがなんともカワイクて好きなんだけどー






参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク