亀のお仕事!

亀 主演ドラマ 決定


ようやくだよー

確かに今年の1月~3月のドラマやってたし、その後スグにドリボもやったけど

随分長い事、待たされた感じがするのはなんでだろ?

8月のドーム以来、レギュラーもの以外特に何もなかったから?


あーでもとにかく嬉しい 


今までスーツ姿でのドラマって亀はないじゃん! 今のビジュアルなら全然スーツがカッコイイよぉ~ って、髪型変えちゃうみたいだねぇ…

原作マンガもカッコイイ感じだし

ポエム読んじゃうなんてチョットかわいいとこもあるんだね





これから祭りが開始だね


雑誌、番宣番組。4chなら「ズーム」とかも毎週何かやるよね。楽しみぃーー

これから年末年始で音楽番組系で長時間モノが増えるってゆーのに、HDDに録ったらそれを冬休みの間にサクサクと片付けないと、1月ドラマ開始からの諸々にHDDの要領がヤバくなるーー

今すでにHDDに入ってる分もどんどんDVDに移さないとっ




ところで主題歌はどーなるんだろうね? 

ゆっち主演ドラマ? 亀主演ドラマ?

気になるーーー






参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

髪型のこと気付きませんでした。(^^;
やっぱり変えちゃいます・・・よねー
原作はどんななんだろう。。

☆hiromiちゃん
うん、たしかTVで「髪型変える」とか言ってたような・・・
今のビジュアルいいから変えてほしくないんだけどなぁ~。
原作はマンガがすでに17巻?18巻?くらい出てるんでしょ?
買って読むにはチョット(汗)

あはは

確かに!この年末の忙しい時期に読むのは大変そうですね!(´▽`*)アハハ

ワインキャラといえば、昔は吾郎ですよねー
亀ちゃんがワインキャラなんて、ちょっと変な感じです。。

☆hiromiちゃん
そーだった!
ワイン=吾郎だった(笑)
そー考えると確かに亀はワインキャラじゃあないねぇ…(爆)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク