私服?

『Mステ』

『ミニステ』で見た瞬間


カジュアルテイスト?  私服?




えぇーー  スーツじゃないの~~




ジャケ写はスーツ系だよねぇ・・・


曲はバラード



あー残念




しかも亀、メガネ&頭がプリン




そのセンスはどこから







と、ここまで言いたいことはバシバシと言ってきましたが



仁が歌ってるとこを見ると泣けてくるのはなんでだろ? 仁の歌い方がとっても切なそうで、今にも泣きそうに見えちゃうんだけど、まっそれは私の気のせいでしょう

もっと生で歌いこまれたところを見たいな。それは仁だけじゃなく全員ね





あと2回出るし、今度は衣装もスーツを期待をしていいのかな?






参加してます

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

衣装

着替えるのか!?とか考えたんですけど、
そんな間もなく座り位置がタモサンの横に居ました。_| ̄|○

昔の歌番組って、着替えてきたりありましたよね。。
最近ってそゆのないですよね。。

☆hiromiちゃん
着替えてほしかったねぇ~
来週に期待しよー!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク