楽しそうに♪

『笑っていいとも』

火曜レギュラーの中居がテレホンショッキングに


出てきた瞬間からやりたい放題(笑)


ポスターは通常サイズじゃないし

友達紹介のとこではフツーに「いいともレギュラー」の剛や慎吾に電話掛けてるし

慎吾なんてスグ楽屋にいるじゃん

結局楽しみにしてた月曜レギュラーの慎吾との絡みは無し チョット見たかったな

もちろん数時間後の『スマスマ』でいつも通りに見れるんだけど、なんか違う番組でどんな絡みをするのか見たかったんだけどねぇ・・・


まっ、そんなに言うほどでもないけど





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですよね・・・慎吾との絡みがなかったのは残念でした。
せっかく貝の衣装、慎吾着てたのに。
電話はウケましたけど♪

後半のコーナーにも出るかなと思ったんですけど、他のゲストも大物だったからさすがに出ませんでしたね。(^^;

☆hiromiちゃん
やっぱ慎吾との絡みは少なからず期待したよねぇ・・・
昨日はゲストが多過ぎでしょー!
中居が全部出ちゃえばよかったのにね(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク