やっとーーー!!!

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES


DVD発売決定



待ってたよぅ~~



スマはツアー開始と同時にライブDVDの発売が早々と決まってたけど、8月頭にツアーの終わってたKAT-TUNのライブDVD発売の声を全然聞かなくて、どーなってるのかなぁ~とひたすら待ってたよ

1月1日発売ってゆーのはAmazonで買った場合、配送はいつになるんだろ? 年内に届いてほしいなぁ~  冬休みはそれを延々と見たい



今回KAT-TUNのライブDVDでは初めて(だよね?)のマルチアングル


【愛のコマンド】【SIX SENSES】

うっきゃぁ~~~

どっちも大好物


どっちの曲もコンサート中は正直、亀しか見てないから他のメンバーがどんなだったのか


【HELL,NO】は正面からの映像がほしいなぁ~ (希望 希望)





これで冬休みの2大お楽しみができました  スマ&KAT-TUNライブDVD


鑑賞会 ・ ・ ・  やるよね?





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マルチって

他のグループはどうなんでしょうね。。?
嵐はあるのか、今度友達に聞いてみます♪

スマも多少あるけど、毎年あるわけじゃなかったですよねぇ

☆hiromiちゃん
マルチ、Kinkiにはなかったような・・・
エイトも無かったと思う・・・
どっちも自身ない(笑)

スマも特典映像があんまり無かった頃はマルチがあったと
思うんだけど。それも一時だけだったねぇ。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク