MC亀

『カートゥンKAT-TUN』

亀のお笑のセンスってずっとこーなのかな


3年前の自分を見てあれだけ凹んだ感じになるって事はさ、また数年後に今年のツアーの「ラジバンダリー♪」を見て凹むんだろうか

って、ありえるよねぇーー

まっ、そんな亀がカワイイ




エアあややのマネをする3人が面白いし可愛い

ゲストが近づくと笑いながら引いちゃうたっちゃんのお顔がなんともいえずカワイイ


亀に関してはもうさ、カワイイけど面白過ぎて笑うしかない






セーラー服姿のゲストにあれこれやらされるがままな仁

めちゃくちゃカッコよくてカワイイーー

今回のビジュアルさいこー

こーゆー仁、大好きーーー




「ワンワン」って素直にやるじゅんのってイイコだなぁ~





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク