忘れた頃に・・・

たっちゃんソロコン時に大人気で売り切れだった【お楽しみマスコット♪】


ようやく手元に届いた~



大人買いと呼べる数なのかどうか。 一応10個お買い上げ


友達が15個買ったら、開けても開けても<アキバンTYPE AB >(じゅんの)ばっかり6個も出るーーー  と少々お怒りモードでメールが来たから、私もかなぁ~と開けてみた



3個が<アキバンTYPE AB >


1個でいいんだけどねぇ~


なんでこんなに確立高いの?




幸い残りの7個はアタリの<ネズ夫&ネズ子>と、メンバー分。ゆっちが無かったけど私がたっちゃんと仁が2個ずつ出たから友達と交換決定

これでメンバーは全員揃っちゃう ありがとう~、お友達


私は第一希望の<ベロンチョ>(亀)が出てくれたからヨカッターー


あと欲しいのは<ミカエル>だなぁ~






参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク