揃いました☆

友達のお陰であっとゆー間に手元に揃いました

20081129232610.jpg



亀やゆっちはその大きさが結構小さくて、逆に聖は大きい 【ネズ夫とネズ子】はアタリだから2個でも納得

これが全部1個300円

好きだから感覚がマヒしちゃう



で、マヒしてる感覚のまま来週12/3発売の《テレビぴあ》(KAT-TUN表紙の全国5誌)を予約して買っちゃおうと、渋谷の本屋巡り
当初は見てから買うつもりだったんだけど、今週発売の値段を見て友達共々「280円。安くない?他のって320円くらいだよねぇ~?」「なら表紙見なくてもいっか」って って、結構思いつきな行動

やっぱKAT-TUN事になるとお金の感覚がおかしくなってくる

ヤバイねぇ・・・



でもあと数日で発売だから、なかなか全国5誌分を扱ってるお店が見つからなくて

思いつきな分、「手に入らないなら入る分だけでもいいや」ってゆーくらいの気持ちにもなれちゃう








今日KAT-TUN相方ちゃんと会うって決めたのも特に日にちを気にしてた訳でもなかったんだけど、よく考えたら(ってゆーか覚えておけよって感じだけど)じゅんのの誕生日だったとゆー

会う少し前に友達が気づいてくれたんだけどね

ちゃんと一緒にケーキ食べて「じゅんのお誕生日おめでとう」ってお祝いしました




じゅんの、お誕生日おめでとう~


今年のツアーで、私たちはじゅんのミラクルに合いました 
リアルじゅんのはホントにカッコよかった その笑顔をずーっと見せてね







参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

並べると可愛いですね~☆
しかしペロンチョの小ささが際立ってますね。。( ゚Д゚)

ファミクラVは日曜に変わったみたいです。
あー じゅんの誕生日捨てて、日曜が正解だったみたいです。。。(-"-)

☆hiromiちゃん
げっ! やっぱ日曜日だったんだぁ~(泣)
また見に行こう!って、しばらくは人が多いだろうなぁ・・・(汗)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク