経て(by.光一)

昨日11/30、Kinkiコンで東京ドームに行ってきました~

夏の時はがっつりとKAT-TUN遠征と被ってて行けなかったから、今年の光一バースデーコン以来。


今回のお席は2階スタンド3列目(1列目は潰してあるから実質は2列目)。通路側だったのと、前の席の人たちがほとんど座って見てくれてたから、私たちもずーっと座って参加(笑)

バクステが近かったからバクステに来た時だけ立って見た



夏を参加してなかったから内容もまったく知らずに行ったんだけど、シングル曲が多い感じがしたかなぁ~。

で、相変わらずムダに長いMC   しかも内容がないよう・・・(by光一でも忠義でも 笑)

ダブルアンコの最後の挨拶でも、2人がハケる時に光一が「では最後に剛から一言」で、そこからがまた長い

MCが長いから3時間以上のコンサート



Kinkiコンって毎回そーなんだけど。私いつも途中で少し寝ちゃうんだよねぇ・・・

いつもならカウコン明けのお正月コンだから寝不足ってのもあるけど、今回はずーっと座って見れる席だったから、Kinkiの2人がギター持って歌ってるとこはほぼ子守唄状態(爆)

心地よく寝させてもらいました
他はちゃんと見てます(って説得力ないなぁ~)

MCが一番笑わせてもらって楽しかった

あっ、曲は『愛されるより愛したい』と『月光』と『Anniversary』が聞けてヨカッタ




今度、光一に会えるのはいつだろ?






参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず

グダグダの2人だったね~。
私はつよちゃんのパンツを思いっきり引き上げた光一に爆笑だったわ。
それを下ろすのにもね(* ̄m ̄)プッ
1月1日のライブが濃厚だったから、今回はアッサリ!?

☆香琉ちゃん
ホント、グダグダだったねぇ~(爆)
パンツ、上げるだけかと思ったら元に戻してたもんね。
あれも結局光一はどーしたかったのか?(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク