遅れて・・・

『Mステ』

先週の白衣装はヨカッタ~

カッコイイし カワイイし



ところが

私が見始めたのが、ちょうど座りトークが始まったとこ。 カメラが座ってるメンバーをパーンして司会者のとこでカメラの動きが止まった。

ん?この白い衣装は誰だろ



 亀だぁ~

あれ?隣の黒くて短い髪の人は


ゆっち  ご、ごめん あまりにも髪型が変わっちゃってて、分かんなかった


えぇーー  ゆっち、ドラマ仕様の頭はこんなに短いの~? 私PVのゆっちがカッコよくて好きなんだけどーー  ドラマ終わったら早く元に戻して



で、亀は・・・


カッコイイーーー

コレはもう雫・仕様なんだよね?  ステキ~~  今回の白い衣装にもよく似合ってる



前回の私服のようなカジュアル仕様より全然イイ 曲に合ってるよね

セットも衣装とピッタリ


ただ1つ残念なのは曲が短いバージョンだった  出演3週目は是非、衣装もセットも曲もファンの望むものにっ






参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク