ショートケーキ

『HEY×3』

ショートケーキのイチゴを食べるとこ、私も亀と一緒~~

って、全国の亀ファンの人が同じ事を言ってるでしょう


仁も亀もみんな自分の都合のいいように解釈




たっちゃんとゆっちのソロコン・ソロ舞台の話の時に、浜ちゃんが他のメンバーに「ソロやらないの?」って聞いた時、

仁亀、2人とも同時に同じ返事


おぉ~~ イイ反応



他のグループのトークの時、後に座る仁亀は隣同士 しかも結構ぴったりと近い

『Mステ』の時って、隣同士だったけど、何気に間が空いてたし

なにより友達が、『Mステ』の時に隣同士に座ってる仁亀を見るとハラハラするってゆーから、なんか私も気になっちゃって


でも所詮、どちらも好きなので2人が隣同士で座ってくれるのはやっぱり嬉しい



そしてこの番組もやっぱり歌は短いバージョン

今週末の『Mステ』を楽しみにしておきますか





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仁亀☆

「HEY3」の仁亀は安心して見れましたよ~(^^)
2人で結構喋ってましたよね~☆
やっぱりダウンタウンのツッコミは最高ですね♪♪

あとガールネクストドアの時に亀ちゃんがたっちゃんと顔見合わせて笑ったのが気になって2(*≧▽≦*)
何見て笑ったんでしょう。。

☆hiromiちゃん
うんうん、「Mステ」よりも全然楽しく見れた。
やっぱダウンタウンだから?

たっちゃんと亀が顔見合わせてるとこは気付かなかった!
リピしてみまぁ~す♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク