今日も

連日忙し過ぎて、テレビを見る時間が無い &見ててもいつのまにか寝てる


やっばーい

雑誌もなんとか手に入れてるし、テレビも見れないけど録画はしてる。

KAT-TUNに置いてかれないよう、なんとか頑張ってる  

でも落ち着いて見たいじゃなーい


週末には見れるでしょう



手始めに今日の『Mステ』

曲の長さと衣装に期待












ヒマ・・・



私じゃなくてガルーダが


そんなヒマな毎日でもワンコも歳は重ねてるわけで


本日、ガルーダの6歳のお誕生日です


ガッちゃん、お誕生日おめでとう~


早いなぁ~。ウチに来た時なんて生まれて2ヶ月で体重も900gくらいで片手に乗る手乗りワンコだったのにねぇ・・・
わんぱくでもいい いつまでも元気で可愛いウチのコでいてね




毎年、親バカですいません







参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます☆

ハッピーバースデーガルーダ(^^)
今年は会えませんでしたが、去年行ったのがつい最近のことのようです・・・。

哀愁ただよう瞳がファルコンを思い出させますね~♪ふふふ

☆hiromiちゃん
ありがとう~♪
いつでも会いに来てね。ガルーダはいつでも大歓迎!!!

哀愁ただよってる?(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク