最後になんとか

先週、1日違いで見れなかったファミクラの新しいVTRを6日(土曜日)に見てきました


相方ちゃんも私もお昼過ぎまで予定があったので、いつもより少し遅めの待ち合わせ。

ファミクラ到着から約1時間。まだKAT-TUNのVTRに遭遇できませんっ


根性梨な私たち かなり遅めなランチに行っちゃいました

時間予想して再びファミクラヘ  時間は17時をとっくに過ぎてる。

この時点で果たして18時までにKAT-TUNのVTRが流れるのかチョット心配になってきた


17:50   ようやくKAT-TUN

ヨカッタァ~~

でもKAT-TUNのVTRを最後まで流してくれるんだろうか・・・?


ファミクラのお姉さん「KAT-TUNのVTRで終了になります」


ホッ



人も少ないし、余裕で見れたけど今回はいつもよりも効率が悪かったなぁ~

いつもなら10分も待たずにKAT-TUNのVTRに遭遇できるのに



今回、結構長い間このファミクラ映像を見てて思ったのは、各グループのVTRが終わる度にマッチのコメント&PVの一部が入ってる(毎回じゃないんだけど)


友達とも言ってたんだけど、


まるでCMのよう







ファミクラは日曜日が合言葉なりました(笑)






で? 肝心なKAT-TUNのファミクラVTRの内容は?



笑ってごまかしておきます。記憶力悪いんで   またきっと見ると思うし(ホントか?)








参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう

見れるか見れないかにドキドキしちゃって、Vの内容の記憶が
私もイマイチです。(^^;
自担になると声が聴こえない、覚えられない。(>_<)

ドア開けて入って来て・・・鏡に仁の顔が映った時、まさしく
「来たーーーー」でしたよねw

☆hiromiちゃん
そーなの! 私も見れたーーって事に喜んじゃって
全然覚えてないんだよぉ~。
仁が最初に入って来たとこと、たっちゃんがポケーッって口を
開けてるとこくらいしか覚えてない・・・(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク