ねじってちぎる

『カートゥンKAT-TUN』


乙女コンビが可愛いすぎる~~

もう亀&たっちゃんってゆー組み合わせは、この番組の中では決定なのかな。最近必ず2人一緒だよね


ゲストに言われた通りに野菜と格闘する2人。その素直さもカワイイけど、なんと言ってもホウレンソウとネギの時



ねじってちぎる



言葉だけ聞いてるとなんとも思わないけど、あの動きがもうなんとも言えなくカワイイ




2人そろってやってるからなおカワイイ



面白かったし、いっぱい笑えたけどやっぱカワイイ



それしか感想がない・・・





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの2人、ほんっと同じ大きさですよね~
肩の高さと頭の大きさが同じ。。
引きで見ると双子のよーに見えます。。

☆hiromiちゃん
うん、ホント同じ大きさだよねぇ~
頭の大きさが同じって・・・(爆)
双子♪♪ イイねぇ~。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク