延々と・・・

今日はKAT-TUN友と4人でひたすらお喋り。


Sちゃんとはどれだけ振り?ってくらい久しぶりで、お互い前回がいつ会ったのかもさっぱり 多分1年くらいは会ってないかも

そしてここのとこ毎週末会ってる相方ちゃん& Kinkiコン以来のRちゃん。

まぁ会わなかった分、喋る事はいっぱいあるからひたすら喋り倒した



で、ひたすら喋り倒した場所は外苑前の「TO THE HERBS」

ランチを食べる為、12時頃に入ったんだけど、お店を出たのはなんと17時過ぎ


5時間~~


ランチセットを食べ、小腹が空いた頃にケーキセットを食べ

気が付けば外は、すっかり雨も止んで暗くなってる 


ホントよく同じ場所で座り続けたよなぁ~~  でもこのお喋りが楽しいから延々と座ってられるんだよね



いろんな話が出来て楽しかったよ 

クリスマスも近いからプレゼント交換な感じも楽しかったよ


ありがとね~~

また時間ある時は喋り倒しちゃお~~



まだ年末まで2週間くらいあるけど、別れ際の言葉が「よい年を」ってのがチョット笑えた







参加してます

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ

来週も会ったら今月毎週会ってることになりますね!(爆)

☆hiromiちゃん
ホントだ!!
なんだか10月11月にあんまり会えなかった分を、
今月取り返してるみたい(笑)

いいな~~~!

あずちゃん、みんなで会ったのね!
いいな~~~!私もみんなに会いたいよ~~~~~!!!

昔もよく、どーして、私だけそこにいないの~~~!
なんで、1人だけ名古屋なの~~~~~(><)って、嘆いてた!

去年と春には、みんなに東京で会えて嬉しかったけど、
また、会って一緒に遊びたいよぉ・・・

会えたら、また一緒に遊んでね!


昨日のベストアー、亀ちゃん素敵だったわね~~~~~!
亀の雫、早く見たい~~~!!!

☆菜々ちゃん
今年の春以来、菜々ちゃんに会ってないよねぇ~。
今年はツアーに名古屋がなかったから会える回数も少なかったもんね(泣)
でも、みんなで会ったのもホント久しぶりだったのよ。
またツアー始まったら会えるよね♪

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク