スマショ・初日

昨日(12/16)から赤坂サカスでオープンのSMAP SHOP


もちろん初日に行く訳もなく  日曜日に行く為のリサーチとしてスマファンのブログ巡りをした結果・・・



行くのが萎えそう




ざっと得た情報として、朝の6時過ぎには既に200人くらいは居るって事


もうさぁ、6時で開店の11時まで5時間だよ

寒空の下、立ってひたすら待つんだよ

お店に入る前に倒れそー




去年は表参道ヒルズへ朝7:30くらいに行って、整理券貰って入れたのが16時過ぎだもんねぇ。


ウチからなら表参道も赤坂もそんなに時間は掛からず行けるから【始発】で行けなくもないけど、それだけの気力体力があるのかって




そりゃあね、地方住みのスマファンから見たら贅沢な悩みだと思うけど・・・



限定なんてしないで全国のファンが平等に買えるようにすればいいのに

そしたら地方住みのファンの「行けない」ってゆー不満も、寒空の下で長時間並ぶってゆー不満もみんな無くなるのに



と、まぁ文句だけはタラタラと言いつつ、日曜日朝早くから並んぶんだろうなぁ・・・


あぁ、メンドー



欲しいグッズが手に入ったら、そんな愚痴も飛んでくとは思うけど


所詮ファンとはそんなもの



とりあえず日曜日まで体力温存な方向で





参加してます

ジャニーズブログランキング




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク