今???

]『関ジャニ戦隊∞レンジャー』(J-Web)

最近は、京都 大阪 東京を行ったり来たり…

ラジバンダリ




えぇーーー

忠義  今なのぉ~~



あぁ~、私にとっては亀の中で1人流行り中だった(笑)今年のツアーの頃の出来事だよぅ~

ラジバンダリ・・・



昨日、コレ読んでチョットびっくりした
それとも今頃、亀に教えられたとか?(そんな事、ある訳がない)



んー、忠義と亀の笑いのツボは同じなの?(ビミョ~)





それから忠義、インフルエンザの予防接種はもっと早くに行ってください。もうとっくに流行っちゃってるよぉ~。大丈夫かな?


ラジバンダリが今頃だから大丈夫か   







参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか最近いろんな人が書いてるの見るんですよねぇ。。(ジャニ以外の人で)
最近またちょっと浸透してきたのかな!?と思ってました。
でも大倉くんはやめてほしかったですね。w

☆hiromiちゃん
そーなんだぁ・・・。
今また浸透してきてるんだね。
それに忠義がハマったって事か。。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク