どんどん早くなってます!

【SMAP SHOP】

行ってきました~


オープン以来毎日スマブログ巡りをして整理券配布時間をリサーチ  その結果、朝7時台に赤坂着を目指してました。

が、土曜日の整理券配布時間を知ってびっくり


7時台に整理券配布開始になってると


このままじゃ、行った時には整理券が無くなるかもって事で、急遽赤坂着を6時に変更。


土曜日の夜はみとっぽがウチに来て鍋をやってたんだけど、地元駅を5時始発に乗るには寝ちゃったら起きられないと判断。

スマビデオ見ながら徹夜


5:40には赤坂に到着~

もう既にスゴイ人


ハァ~、これから1時間半くらい、並ぶのかぁ・・・  と、思って24時間マックへ買出しに行きかけたら整理券が配布され始めた


並び始めて約1時間。6:40には整理券ゲット  貰った時間帯は15時からの整理券。

前日よりも配布時間が更に早くなってるし。


あ~ヨカッタァ~。早く来て。



で、まだまだ時間があるので一旦ウチに帰って寝ることに


再度出直して15時過ぎには無事入店

金曜日に慎吾、土曜日に吾郎が来店したので、店内の衣装の所に飾ってある写真と店内の壁にサイン有り

VTRはそんなに見てられなかったけど、欲しい物も無事買えて満足



それにしても年々この整理券ゲットの為の並ぶ時間とかが早くなってるよなぁ…。だって去年は10時から整理券を配布ってゆーのがずっと変わらなかったもんねぇ・・・

今年は特に限定品もないのに、こんなに並ぶとは


でも実質並んでる時間は去年よりかは全然少なくて、そこはラッキーだったかな




では、お店の様子等

20081221150856.jpg

20081221151458.jpg



20081221150957.jpg

20081221151009.jpg

20081221151145.jpg




そして戦利品
20081221210131.jpg



あー、眠い





参加してます

ジャニーズブログランキング






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク