衣装

オープニングで拓哉が先頭で出てきた時は

カッコイイーー


ってなったけど。 だって髪型、この間の「さんま&SMAPのクリスマス~」の時のクリクリじゃなくなってるもん

やっぱ拓哉はこーでなくちゃ

衣装もスーツで5人揃うとかっこいいオーラ


少しして今度はKAT-TUN

スマ登場から間が空いてるからやっぱ隣には並べないか

でもやっぱKAT-TUNを見ると自分の気持ちがしっくりくる


さて、この後どれくらい待ったら歌登場かな



意外と早くスマ




えぇ~~~


衣装はまぁ百歩譲ってヨシとしよう(エラそうに)



拓哉、その頭は無いじゃん・・・


あぁ~ 残念




しかもスマ、相変わらず歌はヘタだなぁ~


でも、会場全部のステージを使ってくれたのはヨカッタかも





さてKAT-TUNは・・・



なぜ今、その衣装


イヤ、全然カッコイイし、TVでライブの衣装が見れるなんて思ってなかったから、どちらかと言えばスゴク嬉しい


でも歌う曲は「White X'mas」と「DON'T U EVER STOP」でしょ。

「White X'mas」が合わないよ~


亀本人も「クールビズ」とかって言ってるけど、体感温度といい見た感じといい、


どっちも寒い・・・


この衣装見ちゃったら聞きたくなるのは「シクセン」&「ヘルノー」でしょう って、まぁそれはライブDVDで



歌の始まりからかっこいいステージの演出 ステージ奥のセットが両開きで開いて登場なんてカッコイイ


2番聞けないのはちょっと残念 もう時期的にしばらく生で聞く事ないだろうから、2番も聞きたかったな


で、気になるのはメインステージ前の小さな箱に1人ずつ乗って歌う意味はある? これ、誰もがツッコんでると思うけど、まさに「少クラ」


さらに、どーしても客席に近い所を歩くのね 今回はまだ完全なる客席じゃないから多少は見栄え的にマシだけど 

スタンド席前の外周でいいじゃん


と、まぁこれだけ言いたい事を言ってますが

久々にがっつり踊るKAT-TUNを堪能できたのはサイコー



なんだかんだ言ってもKAT-TUNはカッコイイもん





参加してます

ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Mステ

>でもやっぱKAT-TUNを見ると自分の気持ちがしっくりくる

私もそう思いました~。。
スマは新しい歌の歌詞覚えてないし、なんか気持ちが離れてるなぁと感じます。

歌は下手だけど生でがんばってましたねぇ☆
某先輩はほとんど歌ってませんでしたねぇ(爆)

そして拓哉の髪型にはまったく気付きませんでした。
2TOP(というか全員?)で同じ衣装着てるのが、ちょっと笑えました。。

☆hiromiちゃん
あはは。うん、がんばって歌ってたね(苦笑)
拓哉の髪型はホント、がっかりだったんだよねぇ・・・
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク