今年も

毎年振り返ってますが、今年もたくさんたくさん本物に会いに行きました

回数だけが全てじゃないけど、いっぱい会えた事に感謝

今年は2年振りにスマコンがあって、ホントはもっともっとたくさん行きたかったけど。あまりにも急な開催&平日ばっかりで遠征どころか東京ドームですら全ステ出来ず  そーゆー時に限って亀が来て拓哉トロッコに乗りまさかの夢のツーショット

まぁそんな思いも味わいつつ(笑) 今年の参戦記録です(自分の覚書ってことだね)



1/1 Kinki Kids:東京ドーム(オーラス&光一バースデー)
毎回行って毎回途中で寝ちゃう それでも曲は好きだし光一も好き
2009年は大阪だから光一のバースデーが祝えなくて残念

1/31 Endless SHOCK:帝国劇場(13:00~)
Kinkiファンクラブのチケ申込が終わってからの忠義出演決定で、チケ探しにホント必死になり、お友達のお陰で見に行ける事に光一が好きな割りには初・SHOCK観劇。忠義はがんばってたよ

3/22 DREAM BOYS:帝国劇場(13:00~)
おもいがけずお友達から譲ってもらってKAT-TUNデビュー記念日に見に行けた  2階最前列で見るドリボは新鮮

3/23 DREAM BOYS:帝国劇場(18:00~)
前日と方向的には同じ側だったけど、一気に1階10列目でかなり亀に近づいた  もうこの2日間でカッコ良すぎる亀がサイコーー

4/5 関ジャニ∞:横浜アリーナ(14:00~&18:00~)
1部スタンド最前、2部アリーナ2列目。どちらもとってもよく見える席  2部のアリーナ2列目はメインステ真後ろだったからいつも忠義が近くて  忠・亮の「torn」はめちゃサイコー

4/20 映画スシ王子・ゆっち舞台挨拶:ユナイテッド・シネマ豊洲
映画を見るにはチョット厳しい3列目。でもゆっちの舞台挨拶を見るにはサイコーな3列目。もうどーやっても目が見れちゃう距離ってステキ  生ボイパもやってくれてサイコー

6/21 KAT-TUN:広島グリーンアリーナ(14:00~&18:00~)
ツアーの初日に初めての参加。今までどのグループでも1度も行った事なくて。もう最初から最後までがワクワク  しかも初回での席が神席で、何度も亀にがっつり見てもらえた  

6/22 KAT-TUN:広島グリーンアリーナ(13:00~)
全体を見渡せる席でじっくり参戦。本編最後の船は目線が同じくらいで見やすかった~
この2日間はファンもメンバーも湿度との戦い。特にゆっち(笑)

6/29 KAT-TUN:仙台ホットハウススーパーアリーナ(17:00~)
ミラクルがあり過ぎた仙台  センターステージから1ブロック分くらいのアリーナ通路側の席。リアルじゅんのはとにかくカッコイイ  そしてたっちゃんとの触れ合い  あー サイコーな仙台 

7/19 KAT-TUN:石川県産業展示館4号館
仙台から約1ヶ月振りのツアー参戦にして、ここから怒涛の5公演連続参戦  KAT-TUNも結構リラックスモード

7/20 KAT-TUN:石川産業展示館4号館(14:00~&18:00~)
もうこの辺りから自分の記憶がごちゃ混ぜ(笑) でも毎回アリーナで至近距離は何度参戦しても楽しい

7/21 KAT-TUN:石川産業展示館4号館(13:00~&17:00~)
ついに亀からもミラクルが(って自分だけがそー思い込んでる 笑) もう絶対に自分達を見てピンポイントでのお手振りだと確信(ギャハハ)

8/2 KAT-TUN:東京ドーム
KAT-TUNのドームで初のアリーナ席  まぁほとんど埋もれてたけど(笑)。アリーナツアーとは違う船の登場。

8/3 KAT-TUN:東京ドーム
超・上手端っこの席。だけど、ここでしか見えない事も多くてラッキーな事も

8/4 KAT-TUN:東京ドーム
バルコニー席1列目で超・楽な席  MCゲストに光一が来て思いがけずテンションアップ  話も長くて楽しかったーー 勇気を出して光一に「ライブに来てください」ってお願いしたゆっちに感謝

8/5 KAT-TUN:東京ドーム(オーラス)
ついにたくさん参戦したツアーのラスト。ビデオ撮りが入ってたからか結構がっつり踊ってたし歌ってた(笑)。ゲストに山Pが来て「キャァ~」が凄かった

9/14 上田竜也・MOUSE PEACE:お台場特設会場「Johnnys Theater」(17:00~)
たっちゃんワールド満載だったソロコン。カワイイたっちゃん、カッコイイたっちゃんがいっぱい  グッズで大人気だったマスコットは11月の終わりにようやく手元に揃った

9/26 SMAP:東京ドーム
2年振りのコンサート。しかも発表からアルバム発売→ツアー初日まで超特急(笑) 初日に慎吾が足をケガして痛々しくて  頑張ってる慎吾が益々大好きに

9/28 SMAP:東京ドーム
慎吾の足のケガも大分良くなってきてホッ  アンコールのトロッコで拓哉のトロッコにヘイセイがワラワラ。次の日の自分が行かない日が亀だったと知りガックリ  ヘイセイは目の前を通過してったのにぃーーー

11/30 Kinki Kids:東京ドーム
2階スタンドだったけど、3列目で座って見る事ができてまたもや途中で  でも光一率が高い側でラッキーでした(笑)

12/31 ジャニーズカウントダウン:東京ドーム
まだ明日参戦だけど(笑) 今年も最初と最後は亀と一緒に過ごせて幸せ  楽しんできます




舞台挨拶を含め25回です  どれも楽しい出来事でした
来年もいっぱい会えるといいな



来年、亀は年男だから気が早いけど来年のカウコンはぜーーーったいに参戦したいのぉーーーー






って事で、明日はカウコン参戦でブログアップできないので1日早いですがご挨拶です。
今年1年リアル友、ブログでのお付き合いをさせていただいてる方、読むオンリーの方(そんなにいないと思うけど 苦笑)、この毒吐き&自己満足のブログにお付き合いいただきありがとうございました。
来年もまた自分のペースでジャニ事参戦&ブログを書いていくと思いますがどうぞお付き合いくださいね。
2009年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を~





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ

並べるとすごいですね(*´∀`)
来年も一緒にたくさん楽しい思い出作りましょう~☆
(ってなんか吾郎みたいですねw)

お久しぶりです

もう今年も終わっちゃいますねぇ…。
カウコン楽しんできてくださいね♪
私はカウコン前のNEWSコンに入ってます(笑)
来年もよろしくお願いします

☆hiromiちゃん
いやぁ~、hiromiちゃんの行った数に比べたら全然少ないし(笑)
うんうん♪ 今年もいっぱい同じ思いを楽しもうーー!!
(吾郎のセリフね 見て笑っちゃった)


☆みぃにゃんさん
久しぶりーー!!
NEWSとエイトで亮ちゃんを追いかけていくのは大変だよねぇ~。
でも会える楽しさの方が勝っちゃうよね♪
今年もよろしくねーー!!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク