あけまして おめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします



『カウントダウンライブ』


行ってきました 東京ドーム

今回のお席は3塁側1階スタンド41列目。

まぁ確かに後ろのほうではありますが、位置的に横花道の先端よりちょいバクステ寄りなだけだったので、基本センターステージやメインステージに近い感じがするので距離に負けた感はなかったかな。

しかも今回はこの3塁側のが亀&KAT-TUN率が高かったのが大きなポイント 前回はホント「遠いなぁ~」って感じだったから


OA前、いきなりKAT-TUNからライブスタート

最初に出てくるなんて思ってなかったから一気にテンション しかもツアーの衣装
これまた前回は「キプフェ」のPV衣装だったから色合いが地味~だった事を思うとホント今回はキラキラしてる


OA前の内容ではなんと言っても新曲【ONE DROP】を振り付きでの初披露

うっきゃぁ~~ もっともっとテンション

正直かなり浮かれ気分で聞いてるから、この曲の記憶はとっくに遥か彼方へ行っちゃってますが とってもカッコイイ曲って事だけは間違いない



OA始まってからデッカイトロッコ(ってゆーかアレ、トロッコって言わないよね?)に3人ずつ乗ってメインステージからバクステへ向かって行く時、みんなサイン持ってたから、どの辺で投げるのかなぁ~って見てたら結構バクステ寄りに行ってから投げてるのね。

って事は必然的にバクステ前にはネットがある訳で・・・

そりゃ当然ネットに当たって落ちるでしょうがーー 投げた本人たちも笑ってたけど

でもコレOA見たら、たっちゃんがめっちゃカワイイーー

Kinkiの曲が何曲か続けてやってる時、メインステージ上手側にいるKAT-TUN。私からはチョット遠かったけど、さすがKAT-TUN

Kinkiの曲は6人全員、振りがばっちり身体に入ってます

他のどのグループのメンバーよりもKAT-TUNが歌って踊ってました あー、こーゆーKAT-TUNってほんとステキ サイコーです

でも残念な事にこれを後からテレビで見るとほとんど映ってないとゆー・・・ 残念


「Mステスーパーライブ」の時に亀が言ってた【クールビズ】な衣装の時、亀の衣装が肩から下がっちゃうのを何度も聖が直してあげてるのを見た時はチョッピリ聖が羨ましかったよぅ~


後半グダグダになるのは毎度の事なので、テレビの方はあんまり期待してないけど コメント言ってる時に亀&ゆっちの後ろをウロウロする仁はいつ見てもカワイイなぁ~



テレビ放送用の為なのか、今回あんまり音がよろしくなかったなぁ~ 前回のカウコンの時にはそんな事思わなかったような気がするんだけど  なので、会場にいるちあんまり何喋ってるんだかよく分かんなかった



1年の終わりと初めをKAT-TUNと過ごせてホント幸せでした。短い時間だったけど、やっぱり生で見られる事は嬉しい事



お正月からすでにドリボも発表されて、ドラマや舞台に忙しい1年になるね

がんばってお金貯めてKAT-TUNにいっぱい会いに行かなきゃー






参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク