録画できた!

『ラジかるッ』

相方ちゃんのお陰で無事予約録画OK

昨日は家に帰ってから見る楽しみが出来てヨカッタ~

コレ、フツーなら絶対に捕獲損ねてるとこだったよ


しかも相方ちゃんはメールで亀VTR登場時間とCMの時間を全部教えてくれたから、サーチするのがめっちゃ楽チン

ホント助かったよぅ~  ありがとね



VTRは確かに短い時間だったけど、ビジュアルがめちゃくちゃカワイイじゃないのぉーー


ずーっとニコニコして喋ってるし


で、最後がもうカワイ過ぎるっ


ラジかるなのに、一応【ス】ってやってみる



カワイイ~~


で、ちゃんと最後にラジかるッ! ラジかるッ!ってやってる

その手の振りすらカワイイ 

あー、もうこのコはなんでこんなにカワイイんでしょ って、いい加減しつこいっ




なんだか【カワイイ】しか言ってないね。私・・・



ビジュアルに大きく左右される亀

やっぱ去年ツアーであれだけ生で亀を見てきたとは言え、今のビジュアルでしかも出まくり亀ちゃんだと、【カワイイ】も【カッコイイ】も言う機会も増える訳で

ドラマ始まったらきっともっとたくさん言うでしょうねぇ~






参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう♪
って、ちょっと遅すぎな恥ずかしいご挨拶(^^;)

今年もよろちくねv

相変わらず、東京はいいな~~~!
某サイトで見た亀ちゃんは素晴らしくかわいかった!
うらやましいよ~~~!

でも、かろうじて火曜日の番宣だけはやってくれるのが救いだわ!
今までは一切なかったからねぇ・・・

そうそう、もう、かわいい・かっこいい!の言いまくり!
今年は1年通してず~~~~っと言っていたいわ♪

とにかくドラマ、楽しみだ~~~~~~っ!!!

登場時間のお知らせ、そんな暇な私もそろそろ終わりにしたいんですけどね~(笑)

スッキリのス!は向きが逆だったのが、ちょっと残念!亀ちゃん(笑)
と思いました。(^^)

☆菜々ちゃん
今年もよろしく~♪
うんうん、ずーっとカワイイーって言ってたいね。
去年はツアー中、なかなかそれが言えなかったし(爆)


☆hiromiちゃん
おっ? そろそろ脱出?
スの向きが逆なんて気付かなかったーー!
あー、亀ちゃん残念(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク