プロデューサー・亀梨和也

『ズムサタ』

亀に愛情あるじゃぁ~ん


エンドロールに亀の名前入れちゃうって、まぁ編集マン泣かせと言えばそーなんだけど

いつもと変わるって事は当然、尺が変わる訳だからねぇ・・・ でも生放送で情報番組となると、エンドロールは毎回違うのかな?


それでも実際のエンドロールに


総合プロデューサー・亀梨和也


なんて放送されちゃうと嬉しいし、よく考えればやっぱスゴイ事だよね

本物のプロデューサーさん、ありがとうございます



で、久々のズムサタ。

なんだか亀が面白くなってるように感じるのは私だけ?

ワイングラスは持たされてるんだろうけど、回し過ぎだし

誰もツッコまない【髭男爵】(笑)


でもビジュアルはサイコーで



エンドロールと共に、ドラマ終了まで毎週お願いします





番宣を追いかけるのにホントに必死だし、雑誌も買うの大変だし、それでも頑張ってついて行ってるつもりだけど


金曜日に解禁になった新曲=主題歌


ラジオはとっくに放置状態(爆)


気づいた時に聞いてる   思い出した時に聞いてる


そしてそれは大抵忘れてる確率が高いんだけど



今回もすーーーっかり忘れてます



まぁ火曜日にはドラマの中で聞けるし、2月には発売される曲だし。と、いつも曲に関しては結構楽天的(笑)



13月の祭りに備えて、録画予約をしっかり確認しないとね






参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク