聴けちゃった♪

ゆっち主演ドラマの主題歌

思いがけずさっきTBSの『ハプニング名珍場面~』で聴けちゃった


たまたま見てたらドラマのNGのコーナーもあるってゆーから、急いでHDD録画スタート

間に合ったよぅ~


ゆっちのドラマのNGは1シーンしかなくて(しかもゆっちのは無し)、ドラマの宣伝自体もめちゃ短かったんだけど、ナレーションの後ろにかすかに流れるのを必死になって聴いたよーー(笑)



曲調は・・・


カッコイイ


・・・と、思う(爆)



コレ、まったく同じ事を相方ちゃんにもメールした



あまりにもの短さと、ナレーションの後ろで小さく流れる音を聞くって難しいーー


まっ、これも亀ドラマの主題歌と同じであと少し待てばしっかり聴けるでしょう


あっ  でもゆっちドラマの主題歌は発売どころかタイトルもまだ分かんないだった



別で発売なのーー??  それとも亀ドラマ主題歌【ONE DROP】の未定になってる曲なのーー??


詳細を早くぅ~~





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おんなじでした。

あずさんと同じで私も、この番組で聴けちゃった組です。
なんか良さそうな曲だよね。
早く情報欲しいよね。
中Pでそろそろ書いてくれないかな?
ん、『わんどろ』が先だね。
放送の局が違うから、別CDなんだろうか??
謎だよね。

☆jyurinさん
ホント、聴けてラッキーだよね♪
亀ドラマもゆっちドラマもどっちも主題歌だから、
あーっとゆー間に忙しくなりそーだね!!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク