待ちに待った亀ドラマ『神の雫』、始まったね

昨日は朝から出まくり亀ちゃん

ホント、

おつ亀さまでした


生放送は『ズーム』しか見れなかったから後は1日フルでHDD稼動

ドラマ始まるまでに必死で編集

が、間に合う訳もなく

『琴線感覚』までで挫折  残りはまた今度~

で、まだやってません



WSに出てる亀は、スーツなのにお顔はめちゃカワイイ  でもドラマのお話をする時は、ちゃんと伝えないといけない事はしっかりと話してて。そーゆーとこはオトナ~


ハァ~  ステキ



さてドラマは・・・


もう亀のカワイさと、演技と、全てがヨカッタ~


まぁ時々な、シーンもあったけど


お花畑とかはね


ワインを初めて飲んでその後、歌って踊っちゃうって

思わずテレビ見ながら えぇ~~ ってツッコんじゃったよ~



でもでも

その初めてワインを飲むシーンの前に、テーブルに出されたグラスに顔を近づけてクンクンって匂い嗅ぐ雫



めちゃ カワイイ~~



ワンちゃんみたいーー


もうこんな可愛いコ、お持ち帰りしたいよぅ~~




ストーリーも、予習をせず見てるけどすごく楽しめる


毎週火曜日が楽しみ







運良く、カツマニュも亀の順番でいつもの18時に更新じゃなく早めに更新してくれて。

さらにさらに

J-webで、亀のコーナーが

そして、久々に亀からのメール


もうドラマが始まる前から、キャァ~がいっぱい


この3ヶ月間、めいっぱい楽しめそーー






参加してます

ジャニーズブログランキング












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク