反則 有りでお願いします

じゅんののショートカットくらいいいじゃぁ~ん

あれは誰が見ても(って、ファンだけか) 4位と5位は仁亀でしょ~


もうさ、一瞬テレビの前で喜んだもんね


仁亀の2人がADーーー


ホント~


で、この喜びはあっとゆー間に終わる


ハァ・・・  いったいいつになったらファン待望の仁亀萌えがくるんでしょ



でもこのロケは仙台の時と違って、とにかく亀のビジュアルがすこぶるよろしいので 何をどー見ても楽しい

AD入替レースの時は仁がめちゃくちゃカッコいいし



ただっ ひとつとっても残念なのは6人じゃないって事

聖の罰ゲームなんて別の時でいいじゃぁ~ん。 久々のロケで6人がワイワイやってる楽しい画が撮れるのに、あぁもったいない


今回、【前編】【後編】ってなってたけど、これで終わりじゃないよね? また日を改めて未公開やるよね?


待ってます





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに。。

田口のばか・・・(>_<)
ショートカットせず、うまいこと3位になってくれてりゃあ
仁亀ADが実現してたかもなのに・・・( ゚Д゚)

でも仁亀の2人は内心焦ってたのかな、とか思っちゃいました。
TVで俺ら2ショはできんだろうって。(^^;

☆hiromiちゃん
テレビで俺ら2ショはできんだろって、笑えるーー!
あぁ~、じゅんの、チョットだけ残念(爆)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク