ダブル

水面下ではなんとなくみんな知ってたりする、ゆっちドラマ主題歌の件

こーやって表に出てきてようやく気持ち的に落ち着くよね


あとはいつ発売とかどんな形でとか。

歌番組への出演。

亀ドラマの主題歌との兼ね合い。


まぁここら辺は大人の人たちがいろいろ考えてやってくれるんだろうけど

ファンである私たちは出される物を待って受け取るのみ


と、そーは言っても実際のところ本音は早く知りたいしーーー


もうタイトルも決まってて、予告で曲も流れてるんだし(当たり前だけどレコーディングはすんでるでしょ)

だから早く詳細をお願いします


遅かれ早かれ、この曲も表舞台に出るんだから出し惜しみしなくてもいいと思うんだけどなぁ~





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

解禁は来週でしょうか!?
24日にはドラマで流れるわけですし。
予約したいんですけどー! ってカンジです。

「サプリ」の待たされ方に比べれば・・・あまり気にしてません♪
まぁあれは特殊すぎですが。(爆)

☆hiromiちゃん
そーだよね! 来週は番宣もいっぱいあるから解禁は来週でしょーー♪
ホントだ!! 「サプリ」はすごく待たされたんだよね・・・
すっかり忘れてたよ。確かに特殊だね(爆)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク