放置

前にも書いたけど、とっくに放置状態になってる亀・ラジオ

昨日は開始と同時に相方ちゃんが

ラジオ始まったよ~♪

ってメールをくれました


ありがたや~



で、さっそく聴こうとラジオつけようとしたら・・・



電池がない



あぁ残念




ウチのコンポってFMはクリアに受信できるんだけど、AMはザーってノイズだけで全然聞けない状態

なので、前に会社でもらった携帯ラジオを窓際に置いて聴くんだけど(もちろん録音など出来るハズもなく)、電池切れで聴けなかったとゆー


せっかくメールまで貰ったのに。 久々にちゃんと聴けると思ったのに。


まっ、私とラジオの相性なんてこんなもんなのかな

って事で某所でレポを読んできました





参加してます

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやー 「ONE DROP」また流すかなーと思ってメールしたんですけど
先週のみだったみたいですね。(^^;
もし今週覚えてたらまたメールしますよ~♪ 充電忘れずに!w

☆hiromiちゃん
ほんとアホだよねぇ・・・ 電池切れなんて(汗)
今週はちゃんと充電&忘れないようにしないとね♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク