イマイチな日・・・

番宣で紹介されたら、あっとゆー間にヲタの間に広まっちゃう亀モノ

まぁ、うちらもその中にちゃっかり入ってるけど


ただっ あまりの消費期限の短さに買う気にはなれず ここら辺がうちらは亀ファンとしてチョット怠慢なとこだったりもするんだけど


って事でお店にサラダを食べに行っちゃいました

相方ちゃんがお店をリサーチしてきてくれて行く事に決めたお店。

あれ? 会社に近いよ? 


ふふふ 毎日通勤で歩いてる道の途中にあった ってゆーか、入った事のある店だったし


サラダ、美味しくいただきました
20090118122944.jpg



ランチの後はファミクラヘ

がっ 人がめちゃ多い

『少クラ』の振り練習真っ只中  

VTRの音は聞こえない。 サイン付きのポスター見ようと思っても見れない。


あー、 ツイてない



気を取り直して整理券を貰ってあったジャニショへ

すんなり入れて、レジも空いてる 

がっ(またコレ 笑)  カウコン・ウチワ、KAT-TUNは聖以外全部品切れーーー


あー、 ツイてない



ジャニショ入荷を待つか、J-Webでの販売を待つか。  あ~ 悩むぅ・・・






参加してます

ジャニーズブログランキング






 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドレッシング買わずに食べれるうちらはラッキーだと思いますよ~☆
ビバ東京住み☆☆☆
また食べに行きましょう~♪

☆hiromiちゃん
うんうん。買わなくてすんでホッ♪
サラダは美味しかったよね。今度また別のお店にいこーー!!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク