KAT-TUNな冬

ゆっちのドラマ主題歌発表から発売詳細発表までの早いこと

正式に発表になるまでは潜伏期間が結構あったのに、表に出たらあーっとゆー間に予約開始になってる


ドラマの番宣捕獲や雑誌を追いかけるのも大変だけど、2ヶ月連続でシングル発売はホント嬉しいーー

だって、歌う曲があるって事は歌番組にたくさん出るよね


ただでさえドラマ出演と番宣でいっぱいテレビで見れるのに、更に歌番組では6人一緒に見れちゃう

あー幸せ


まあね、どちらのシングルも3種類発売って事でお財布的にはイタイけど



でも買っちゃうのーーー







参加してます

ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク