1週間

早朝5:30
相方ちゃんからのメールで目が覚めました



東京ドーム 7日間連続公演


嬉しいんだか嬉しくないんだか


コンサートがあるのは嬉しいよ


でもね、



ドームは距離がねぇーーーー   遠いんだよぅ・・・



どんなに良席でも、アリーナクラスの距離間には敵わない




考え方変えれば、1週間毎日KAT-TUNに会えるけど



チケ申込締切は3/6

資金の事もあるし、まぁギリギリまで悩むかな





参加してます

ジャニーズブログランキング





ホントに本人たちが望んでるライブなのかなぁ~
事務所が記録に拘ってるだけのような気もしなくもないんだけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

起こしちゃって

すみません。(^^;
興奮しすぎて一気にメールを作ったら・・・
ちょっと私の見解は違うかも!? なメールですよね。<m(__)m>

普通の人は嬉しかったんでしょーか!?
私は自分の状況がまだ準備できてないのでショックの方が大きく・・・。

7日間、違うモノを観れるとかは嬉しいんだけど、
ドームというのがやっぱりなんだかテンション上がりません。
また今度おいおい話しましょう~(^.^)

☆hiromiちゃん
複雑な思いの人の方が多いよね。
まぁチケ申込締め切りまでまだ1ヶ月以上あるし、
いっぱい相談しよー♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク