携帯

016

亀は携帯が壊れました

私は今日、携帯をウチに忘れてきました



どっちが困るんだろ?


って、考えるほどのことでもないか

壊れてる方が大変だ


亀ちゃん、携帯買いに行く時間もないし困っちゃうよねぇ~

壊れちゃった携帯を治すんじゃなくて新しいのを買うんだよね

早く新しい携帯が手にできるといいね



私も新しい携帯が欲しいとこだけど、今はムリだな

とりあえず電池パックだけお取り換えです。スグ電池なくなっちゃうんだもーん

でもその電池パックすら入荷待ち

待たされる代わりにディズニーカレンダーを貰いました 





参加してます

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちらが代わりにドコモショップに行ってあげるのにねぇってカンジですね。(^^)
それか法人営業の人に来てもらえばいーのに♪

ディズニーカレンダー、貰い手が見つかりました☆
壁掛けもらえてなかったとのことで喜ばれました。
Thanksです☆

☆hiromiちゃん
ホント、亀の代わりに買ってきてあげるーってファンはいっぱいいるよね(笑)
おー!法人営業の人に来てもらうって、思いつかなかった!!

ディズニーカレンダー、喜んでもらえてなにより♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク