あー 残念

昨日のカツカツで絶対に捕獲出来る

楽しみーー

って、思ってたら・・・



えぇーー


亀・・・  髪がまた残念なことに



ソッコーで相方ちゃんからメールがきたよ


そりゃそーだよねぇ~


どんだけ楽しみにしてたことか


仁・たっちゃんのビジュアルが良かっただけに、ホント残念



まっ、1ヶ月後にはまた新しいPV見れるし、そっちを楽しみにしよーっと





そして本日の私の残念


財布をウチに忘れてきました

お昼ごはんを買いに行こうと思ったらカバンに財布が入ってなかった
ダーが同じ会社でヨカッタ 無事、お昼ごはんは食べれました
今週は忘れ物が多いなぁ~





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も‥

やっぱり一緒ね(笑)
何で私たちが求めている姿と違っちゃうのかしら?

☆reikoちゃん
ねー!!
生&ドラマが、私たちの好みなのにね♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク