お腹いっぱい

強風と寒さに萎えそうになったけど、原宿まで美容院に行ってきました


その後、みとっぽと待ち合わせをしてチョット遅めのランチ。

そこでこんなカワイイ亀を見つけましたー
20090131224700.jpg


このお店、何度もランチで来た事あるけど、このパンは初めてみるなぁ~と思ったら、【1月限定】って書いてあった

あれ?1月限定って事は今日までだ しかもお店に入った時はたくさん売ってたのに、帰る時に買おうと思ったらラスト2個だった

買えてヨカッタ



遅めのランチを食べたのが3時過ぎ。今日はこの後、会社の飲み会が5時から

えぇーー

ふふふ しっかりランチ食べちゃったよーー

もうお腹いっぱいでウチら2人とも食べられない  なのに、二次会パスしてみとっぽとダーと3人でカフェへ

なんかダラダラとして帰ってきました。



あー、今日ってテレビいっぱい見る日じゃん

『ズムサタ』 『RESCUE』 『スマステ SMAPがんばります!』

どれも早く見たいーー

とりあえず今、『スマステ SMAPがんばります!』を途中から見ながらコレ書いてます。





あっ、


慎吾 お誕生日おめでとう~





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~ 亀パンかわゆす☆

☆hiromiちゃん
カワイかったけど、味は・・・(苦笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク