初披露♪

ろくにラジオも聞いてないダメなファンなので 昨日の『HEY×3』でようやくまともに新曲を聞きました

カウコンで見たはず聞いたはず! が、そんなのとっくに自分の記憶から忘れさられてるし



カッコイイ~~


踊るKAT-TUNってステキ




先輩Kinkiとの共演も楽しみだったのにーー

前半、お笑の人たちの歌はいらない(毒吐き失礼)


あれが無かったらもっと会話できたと思うんだよねぇ~

まぁそれでもKAT-TUNがKinkiのバックについてた頃の話も聞けたし、思いがけず剛から拓哉の話まで出ちゃって これには「剛、ありがとーー」です



曲も頭がなかったし、しっかり見たい聞きたいと思ったらやっぱ『Mステ』かPVなのかな。『うたばん』もあんまり期待もてないよなぁ~ 多分・・・






参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「HEY」はでも大サビ?の
仁亀2人で歌う部分が見れてよかったです。
きっとみんなあそこが一番好きですよね~♪(メロディの感じと仁亀だから・・・)

「うたばん」はでも歌は良いかも!!
いつも踊りが見やすいカメラアングルのような・・・☆
(でもやっぱり1番だけなんですかね!?)

確かに・・・歌下手だし・・・ファンからしたらお笑いの歌はいらないですよね(笑)
お笑い好きですが・・・忠義関係でやられたら・・・怒ってるかも(爆)

☆hiromiちゃん
仁亀が2人で歌うとこはそりゃもうご馳走ーー☆
『うたばん』は歌は期待できるよね。映り方とか♪
(1番だけだと思うけど・・・)
トークが期待できないじゃぁ~ん


☆よしさん
お笑いの人が歌うくらいならKinkiの曲をKAT-TUNに歌ってほしかったです。
忠義の時にやられてもやっぱり怒りですよね(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク