おっとっと

感想遅いけど



中居ぃーー


おっとっとは1回でいいからっ



最初はチョットおもしろーいって思ってみてたけど、何回もやられたらウザイ



そして相変わらず編集をするとめちゃ短い12分


歌は『HEY×3』よりも見やすかったけど

私が見たいのは6人の座りトークなのよぉーーー




歌もやっぱ短いんだなぁ~。期待は『Mステ』





参加してます

ジャニーズブログランキング




コメントの投稿

非公開コメント

ロクーンが喋る気が起こらないのは
あの席順のせいだと思いません!?

あとまだMCの2人が6人のキャラをとらえられてないから、面白くしてもらえないですよね。。
キャラ立ちしないと席替えもないですよね。(´・ω・`)

☆hiromiちゃん
まだまだ課題が多いね。
キャラ立ちは確かに必要だけど、席替えはそろそろしてほしいーー!!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク