ふーー

『RESCUE』

毎度毎度泣かされます

今日も号泣


大地がやり場のない怒り悲しみをロッカールームの机に拳をぶつけ泣くシーン。

もう私、泣きすぎ


このドラマ、ゆっちの声が好き
そして見る度に好き好き度が益々UP


うちのダーは毎回このドラマを見ながら

ヘタレゆっち   とか  ヘタレ中丸    とかって小バカにするけど

その度、ゆっちの良さドラマの良さを語るんだけど、それも今週まで。来週からは私1人で見るから。




3ヶ月くらい前に出た話。

まさかの単身赴任



延び延びになってたのが、いよいよ来週から本格的になりました。まぁ仕事の状況によっては東京にも帰ってくる事があるから、長い間会わないって事はないんだけど。

久々の1人暮らしでーす  あっ、1人と1匹暮らしでーす


ヲタビデオ鑑賞会できますよ~(超・私信)



私自身の引越しは無いからいいんだけど、単身赴任・2世帯生活。金が掛かります この1年間は節約生活だなぁ~。私のヲタ生活はどーなるんだろ?




参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あずさんが泣いているところが・・・想像できないです。(゚ー゚;*)
見たことがないので。(^^)

旦那さんは小バカにしてるんですね。(笑)

☆hiromiちゃん
そーだね。まだ一緒にコンとかで泣いてないね~。
私、テレビ見てるとスグ泣くよ。ドラマとか。
テレビ製作側の思うツボ(笑)
でも私もhiromiちゃんの泣いてるとこ、見たことないから
想像できない・・・

あはは、お互い同じですね。(^^)

コンか映画で一緒に泣かないと、なかなかお互い見ることはなさそーですね。(^^)

私もすぐ泣く奴ですよ~ 良くも悪くも。。

☆hiromiちゃん
でしょー。そのうちコンで一緒に泣く日も近いでしょう(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク