暖かい存在

*25*

いつ見てもキレイなコ(ワンちゃん)だよねぇ~ 亀とのとこの蘭ちゃんは

亀にとっての暖かい存在なんだよね



で、一応ウチのコ(ガルーダ)も載せてみた
20090207215006.jpg

トリミング前でちょっと毛がボッサ


今は寒いからお互いでくっつきあって温めあってます ってゆーか、私のあぐらがガルーダのソファーになってる・・・ (そろそろ足が痺れてきて限界なんだけどぉ~)
前にも書いたと思うけど、夜寝る時は天然湯たんぽ 離れられません


亀のとこの蘭ちゃんもそーかな?





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃん、きれーなんですねぇ。。

私は「なんか、えらい灰色だなぁ。毛長いなぁ。」って。
素人の感想でした。(^^;

☆hiromiちゃん
うんうん、蘭ちゃんキレイだよ~(って本物知らないけど 笑)
あはは。その感想、分からなくもないよ。見たまんまだもんね。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク