バタバタな1日

朝からもう大変

ろくにTV出演情報を確認もせず『ズーム』だけだと勝手に思い込み、予約録画もそれしか入れず、会社へGO

通勤途中で相方ちゃんからのメールで【今日は亀祭り】と知り慌ててWS救済メールをして、更に会社に着くなりソッコーで会社のHDDで日テレを一気に予約録画

フー なんとか救済と会社のHDDで今日の亀ちゃんは無事ゲット


仕事が山積みの状態の中、またまたメールが



たっちゃん

『はなまる』 & 『いいとも』 生出演


きゃー  スゴイ スゴイ


生放送ってゆーのが、チョットびびるけど  って、なんで私が


まぁ後は毎回同じ事を言ってるとは思うけど水曜レギュラーにスマがいないんだよねぇ・・・

そこだけが残念

今日も明日もテレビがバタバタと忙しいけど、それもまた楽しいバタバタ



それに加えて私の仕事の忙しさも2月に入ってからハンパない忙しさ 帰宅時間もどんどん遅くなってるし  しかもそれで給料が上がる訳でもなく


でもがんばる






参加してます

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事大変そうで(>Д<)
私と足して割れればちょうどいいと思うんですけどねー!(^^;

まだまだ寒いし、体調には気をつけてください(゚ー゚;*)

☆hiromiちゃん
ホントだー! うちら足して割ったらちょうどいいねぇ・・・(笑)
はい、ありがとーー♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク