2つの生番組出演!!

『はなまる』

もー、めっちゃドキドキしたー

なんか最初のうちは会話が弾まない感じなのか、ミョ~な間が空くし  これが私のドキドキに更に拍車を掛けて心臓によくないーー


メンバーがたっちゃんの事をどう思ってるか。
仁がフツーな人って言ってたのを見て、喜んでるたっちゃん

なんかこの2人の関係がそーなのかなぁ~と思って、私が嬉しくなったりして


そして悪魔なたっちゃん

トッツーの代わりに出た藤ヶ谷くん(文字あってる?)に対して

緊張をバトンタッチ(こんなようなニュアンスだよね?)


こーゆーたっちゃんってほんとカワイイ~~



『いいとも』

こっちも多少はドキドキしたけど、お喋りの相手がタモリさんだから安心

たっちゃんは「緊張してる」って連呼してたけど、結構喋れてたよね



朝早くからのテレビ出演、お疲れ様でした


相方ちゃんにとっては、とても有意義なたっちゃんデーを過ごせたみたいで、ほんとヨカッタ




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ

はい、有意義でした。(*≧▽≦*)
今年もう満足かもってくらいに。(笑)

次こそ、なんかイベントあった時一緒に行きましょうー!!

☆hiromiちゃん
有意義でヨカッタ~♪
はい!ぜひ次のイベント事では一緒にね!!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク