ストレート

このビジュアルを待ってたのよーー


亀のストレートな髪がステキ

お顔も美人さん


何度でもリピれる


シングルのPVも好きだけど、亀は髪がクルクルになっちゃったから、私的にはちょっとイマイチ 内容は割りと好きな方だけど。


今回の『Mステ』は、じゅんのをイチオシなの?
『ミニステ』からずーっとなんだかじゅんのがクローズアップされてる感じ。ただ、クローズアップのされ方の意味が違うけど



亀、『ミニステ』の時、女性司会者の顔に近づきすぎ




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でも

他局では全然喋らない田口くん。。
MステではよくクローズUPされて、まぁいい事ですよね♪

☆hiromiちゃん
そーだよね!他であんまり喋ってるとこって見ないねぇ・・・
うん、まぁいい事だよね(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク