ひとあし早く

ファンなら当然、当日にお祝いしたい亀・バースデー

まっ、いろんな諸事情につき(って、どんな事情? 笑)、今日1週間早いけど、ケーキを食べてきました


朝一でファミクラへ行って、VTRの最後に出るKAT-TUNを1時間以上ひたすら待って観賞
ずーっと立ちっぱなしで腰も疲れ、モニターを見上げてたから首も疲れ、そして朝から何も食べずに出掛けたからお腹も空き

『野ブタ。をプロデュース』のロケで使われてたバーガー屋さん【KUA' AINA】でランチ あまりにもお腹空いてたから、写メはすっかり忘れた かなりなボリューミーでお腹いっぱい


続いて有楽町へ移動して帝劇へ
まだまだ公演はずっと先の9月だけど、すでに『ドリボ』の亀・ポスターがあるって事で見てきました

20090215152924.jpg
思ったよりもデカイポスターでびっくり

お顔は雫仕様だけど、とってもカッコイイ


続いて相方ちゃんがちょっと前から「行きたい」って言ってた『anego』のロケ地。
20090215162532.jpg
黒澤くんとanegoがキスしたとこ(って、多分ここのハズ・・・だよね?)


関連性の無さ過ぎなこのロケ地巡り まぁ思いつきで行ったりもしてるからね



そして今日の本来の目的、亀・バースデーのお祝いケーキ

歩き疲れで早く食べたくて仕方なかった私 またもや写メも撮らず、更に「亀、お誕生日おめでとー かんぱーい」も忘れてケーキをパクッ

相方ちゃんに写メってもらいました
200902151716000.jpg

美味しくいただきました


ふー、楽しい1日でした


参加してます

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来月ロミオは新宿だから、今度こそ行きたいケーキ屋で食べましょうっ♪

☆hiromiちゃん
はい! 来月こそ新宿でケーキ♪♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク