偶然!

休みの日だったけど、朝割りとフツーに起きてボーっとテレビを見てたら・・・


忠義のお父さんが出てるーーー

4chの報道・情報系番組。普段日曜日の朝に早く起きるなんてことしないし(と、言っても8時台or9時台の放送だったけど)


忠義のお父さん経営のお店の密着ロケみたいな感じ。新たな出店の為の戦略云々。 しっかりお名前もお顔も出てました。

そして当たり前だけどそこに忠義の名前は1ミリのかけらも出ず(まっ、当然でしょ)

お父さんのお顔を見た感想は・・・


似てないーー

面影を探してみたんだけど、私にはさっぱりでした 見る人がちゃんと見たら似てるとこあるのかな?

忠義はお母さん似なのかな?

それとも将来はお父さんのお顔に似てくるのかな? 未来の忠義



朝からびっくりしたテレビでした



参加してます

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東京で行けそうな店舗があったら
今度食べに行きましょう~♪♪

私もやっと見ました☆
お父様と忠義・・・似てないですよね・・・でもお父様がメガネを取られた時に、昔はかっこよかったのかな!?という面影が(笑)
貴重な番組でした(笑)

☆hiromiちゃん
うん! お店増えてきてるみたいだから
行ける店を見つけて行こーー♪

☆よしさん
ホント貴重な番組でしたよね。見れてよかったです。
昔はかっこよかったのかなって面影・・・チョット笑えます(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク