うそ発見器

やっぱりゆっち

もう予想を裏切らない反応

箱の中に手を入れて、めっちゃびびってるゆっちの手を容赦なくグイッと押す仁

Goof Job

その仁にぐーで行くゆっち。この2人の関係性ってやっぱ好きだな~


今回は立ち位置が仁亀がずっと隣で何気にツーショットが多くて萌え

風船割りの時かな。亀がやって次に仁と入れ替わる時、なんか2人の手とかが触れ合ってるってゆーか、バトンタッチ的な感じに見えるんだけど気のせい? ほんの一瞬カット代わりの時に映ってるだけだからなんとも言えないけど でもそーゆーのが見えちゃうと嬉しくなっちゃうのがファンなんだよなぁ~


風船割りは亀が表向き「びびってないよ」てお顔してるけど内心はびびってるんだろうなぁ~な感じ?
仁は「めんどくせー」を連呼してびびってるのを紛らわそうとしてるけど、それが余計にカワイイ


メンバー全員セーフだった後の不意打ちの風船割れ

亀、あまりにもの不意打ちだったのかびっくりしてる反応がチョット遅い? でもその反応の仕方がカワイイんだけど

で、お約束な反応のゆっち 

リアクション大王だな

で、ビックリな反応を素直な感じでしてる仁がこれまたやっぱカワイく見えちゃう



うそ発見器で仁亀にエロい質問 って何故この2人だけ? まっ、私は全然だけど しかもそんなにエロい質問が無いし・・・


亀の含み笑いしつつ応えてるのが笑える

でも1つ欲を言えば、
【NEWSに入りたかった】 【関ジャニエイトに入りたかった】 【嵐に入りたかった】 の質問は、毎度毎度同じ事を言うけど、

【SMAPに入りたかった】 を聞いてほしかったよぅ~

そしたらきっと「いいえ」じゃなくて素直に

はいって答えそー(って、あくまでも私の願望)


うそ発見器、もっとたくさんいろんな質問してほしかったなぁ~。 で、やっぱ6人全員のが見たかったなぁ~。

あっ、箱の中身を当てるのもゆっちとじゅんのの2人だけじゃなくて、これも6人全員がよかったな




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10GOOD!!


おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/mdekn/

☆美咲さん
コメントありがとうございます
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク