不意打ち

【RESCUE】


カッコイイーー



オープニング、亀の衣装は全体的に色は白

曲が始まる時、一瞬見失いました


だって青いジャケットに変えるなんて思ってないんだも~~ん

テレビの前で  あれ? どこ? どこ? どこにに居る? って・・・



うん、でもあの青いジャケットもサングラスもこの曲に合ってる

ただ、残念なのはやっぱサングラスは目が見えなくなっちゃうからなぁ~

それでもやっぱりカッコよく見えてしまうんだよね


『ONE DROP』ほどは踊ってない感じ?  でも今回の踊りの感じは好きだなぁ~

ゆっちボイパがメインのとこ。今回はそりゃ当然ゆっちアップでしょう でもその画面の隙間から見えるがっつり踊るKAT-TUNをガン見

ひぇーー  カッコイイーー


これ絶対にもっとテレビで映してほしいーー

ってゆーか、いろんな角度から見たいよー



今回この曲を歌う時のフォーメーション?(ってゆーのかな?) 結構好き

2人ずつとかで近づいた感じで歌ってたり、誰かの後ろに着いてたり。 んー、なんか上手く説明できないけど まぁここ読んでる人はみんな何度もリピしてるだろうから、なんとなくニュアンスは伝わるかな?


先週より全然キレイに声が出てたよね 仁 彼のあーゆー声はホント好き 本人もキレイに声が出てると歌ってても気持ちいいんだろうなぁ~

仁亀がハモるとこなんかは、やっぱいつ聞いてもいつ見ても好きで好きでたまらない


そして最後の方での亀


最後の所、キー高いんだよなぁ


がんばって歌ってました

まぁ亀の声質的には確かにキー高いし、相当頑張らないとっ なとこではあるけど。

めいっぱいがんばって声だしてたよね で、少々キビシイ感じではあったけど

でもいっぱい踊って歌ってきたところで最後のあの高音は亀、ホントがんばって声出したと思うよ

だって仁ですら、声が出てるとはいえやっぱ相当がんばって声出してるもんね。

うん、この2人やっぱサイコーで最強で大好き



で、最後のとこ。 カッコよく決めて終わらないの? 仁・・・

亀、結構カッコよく終わらせたっって感じで決めてるよ

仁にツッコむべきか、無視するべきか  なメンバー


で、ほぼ無視状態 亀が一瞬チラ見してたけど



はぁ~ リピがとまらない


もっと他の歌番組でも見たいよーー  でも『Mステ』でももっと見たい





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク