見ちゃった

先週、たまたま行った『anego』のロケ地。

その後、相方ちゃんが「行ったあのロケ地写真とドラマのシーンがあってるか、ドラマを見ちゃったよ」ってメールを貰ってから私もずーっと気になって気になって

昨日(土曜日)の夜、早送りしつつ全10話、見ちゃった

だいたい見始めたのが夜の10時くらいからだから、そりゃぁ時間も掛かるよね

『anegoスペシャル』は翌日にしたけど、10話を見終わったのが朝4:30

アホだ・・・


でもまぁ一応、相方ちゃんと同じくロケ地とドラマのシーンとは合ってた訳で納得 でもすっかりドラマにハマってしまって

相方ちゃんもドラマを見直した時に言ってたけど、この頃の仁ってほっそーい 今も大好きには変わりないけど、この頃の仁もやっぱ好き(当たり前か、同じ仁だもんね)

ついついドラマのストーリーはのめり込んで見ちゃった。

今さらだけどこのドラマの設定って社内の年下男の子と10歳年上のOLの話なんだよね。OA当時も思ったけど、10歳年下で「オバサン」だの「年齢差」だのって事にグダグダとこだわってるストーリーに結構もどかしさを感じながら見てたんだよね。だって、ウチは7歳年下(私が7歳上) まぁ私はanegoと違って会社辞めてないけど そして極めつけは当たり前だけど、あんなにいろんな出来事はないって事

まっ、『anego』でいっぱい夢は見れたよね


亀・ドラマで夢見れるのってないかなぁ~ って亀ドラマの場合はいつもドラマの中の誰かになりきって見てるわ

早く火曜日になってぇーー





参加してます

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

anego

観たんですね~!

anegoは黒沢くんかっこいいうえに、篠原もいいし作品的にもいいですよね☆

☆hiromiちゃん
うん、見ちゃったよ~(笑)
ホント、ホント! anegoはみんなヨカッタよね。
3年?4年?前とは思えない。今見ても全然いいね♪
そして黒沢くんはカッコイイーー!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク