亀梨和也

23歳 おめでとーー

どんどん大人になってるよね

最近は特にドラマとその番宣でスーツ姿を見る事が多いから

でもやっぱ大人な顔を見せてもその隙間から子供な亀が見れちゃう、そんな亀が大好き


KAT-TUNの中では一番年下だけど、その時々で大人になったり子供になったり。



んー、結局はどんな亀も大好き



結構、毒も吐くしダメ出しもするファンだけど


亀にとって仕事もプライベートも充実した幸せな23歳でありますように・・・


亀、23歳の最初に見る空はどんなかな?



参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

亀ちゃん、お誕生日おめでとう♪

私もどんな亀ちゃんも大好き!

亀ちゃんの上にいっぱいいっぱい幸せが降り注ぎますように!

これからも一緒に亀ちゃん亀ちゃんらぶしようねっ!

☆菜々ちゃん
だよねー! どんな亀ちゃんでも大好きだよね♪
まぁ、ひぐちくんはビミョ~だったけど、髪が(汗)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク