寒いぃ~

今日はマジで寒かった

渋谷もいっぱい雪が降ったよぅ~


毎日忙しいし、でもテレビは見て雑誌もチェックして、だけど給料日前は雑誌も厳選
厳選する基準なんて毎回曖昧だけど、値段高くてもビジュアルがお気に入りなら買うかな。でもページ数が少ないとちょっと悩むかなぁ~ あと、6人が載ってるか亀1人か。これも結局は内容で決めるかなぁ・・・


結局雑誌は買ったら満足しちゃうとこがあるから、見直すって事はあんまりしないけど


なので、今週は『Mステ』の【ONE DROP】【RESCUE】のリピ祭り

見る比率は【RESCUE】

だけど、どっちの曲も見るポイントがなんとなく自分の中にあって

【ONE DROP】はたっちゃんのビジュアルが私にとっては最上級に好きで、お顔をがっつり見てます たっちゃんのお顔をがっつり見たら、亀を見る ほぼこれの繰り返し

【RESCUE】は仁亀竜を中心に全部 しかもまだCD発売されてない曲だから何度でもリピれる あまりにも気に入っちゃって今回珍しく(?)着うたを携帯にダウンロード(って、いつもあんまりしないんだよね)



さて、まだまだ仕事は忙しい日々が続くけど、テレビも雑誌も抜けのないように追いかけていきたいとこ 予告梨に出演とかVTR出演とか、くれぐれも避けてほしいと願う今日このごろ(笑)
雑誌はまだなんとか出来そうだもんね


明後日から3月 もうそろそろ寒い日は梨でお願いしたいもんです





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「RESCUE」にもう1個少クラが加わりましたね。ヽ(* ^ー゚)ノ
うたばんも楽しみですね!

☆hiromiちゃん
もっといっぱい「RESCUE」は歌って踊ってるとこ見たいよねー♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク