fc2ブログ

ありえないーーー!!!

人より遅れる事1日。

いつも『少クラ』は会社で録画 もちろん今回も。

で、月曜日。 HDDに録画した『少クラ』をDVDに落そうと内容を確認してみたら・・・











なんにも録画されてないぃーーー





ハァ???   どーゆーこと???




接続ケーブルの確認








BSだけ繋がってないじゃん







確かにウチの会社、仕事でHDD内蔵DVDを使う事あるし。それはいつもテレビに繋がってる訳じゃないし、仕事先の現場に持って行っちゃう事もあるよ。 でもその度に、後輩には「使った機材は元に戻す」ってのを当たり前の事だけど言ってるのにーー その前にも一度同じ事をやらかしてたから今回は同じ事を言っても大丈夫だと思ったのにぃーーー

あれだけ後輩くんにしつこく言ったのに

はい、わかりました  って私に返事したのに





自分で確認して自分でやらないとダメって事だね。 身にしみました。



さて、救済をたのまないとね





参加してます

ジャニーズブログランキング



 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃ(>Д<)

I'll rescue U☆ (^^)


☆hiromiちゃん
ほんとバカとしか言いようがないっ(笑)
助けてくれてありがと♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク