忘れるにもほどがある

昨日『RESCUE』をリアルタイムで見た後、『ズムサタ』と『ブランチ』を編集してたらいつの間にか寝ちゃって、気づいたら23時半を過ぎてた

ちょうど編集をしてた時に友達とメールのやりとりをしてた時で、返事を返してないなぁと思って「この時間になっちゃった」みたいなメールをしたら、「なんの編集?から騒ぎ見た?」って返信が来て。


ひぇーーー  すっかり見るのを忘れてたよーーー


一気に目が覚めた


慌てて途中やりだった編集をやめて録画した『から騒ぎ』を見た



亀、ビジュアル最高だね~

めっちゃ美人さん


出演者の女の子たちからも「綺麗」っていっぱい言われてるし



まっ、『から騒ぎ』をリアルタイムでは見忘れたけどそれを帳消しにできるかのように『ズムサタ』全録ってゆーナイスな私


ってゆーか、予約を自分で時間設定するのがメンドーで“簡単ナビ”に頼って番組録画してるだけなんだけど

お陰で亀の朝からの生出演を逃すことなく無事ゲット


同じく“簡単ナビ”で、『RESCUE』の番宣・ゆっちの『ブランチ』も全録のお陰でディズニー特集全部見れたし


たまにはズボラな性格も役に立つな



でもリアルタイムで見れるものはその時に見ないとね





参加してます

ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク